【本日15時より受付開始】プロフェッショナルメンターによるEQ講座の開講が決定

仕事で高い成果を出すためのEQ講座全4部のうちの第1部を開講することを決定しました。


当社は2020年6月20日、6月27日「EQ 自己認識」のスキルを習得できる講座を東京虎ノ門にて開催することを決定いたしました。


■ EQとは 

エモーショナル・インテリジェンス、訳して心の知能指数と呼ばれます。

近年、EQの研究は世界各国で進んでおり、人の成功に起因するものとしては、IQよりもEQの方が2倍大切なことが判明しています。

今回の講座の学習テーマは、そのEQスキルのうち「自己認識力」について学びます。


自己認識力とは、自分の心の動きを正しく把握し、様々な状況下における自身の傾向を理解する力です。

この講座で、自己認識力について学び、トレーニングすることで、仕事やプライベートにおいて、自分に最もあったチャンスを追いかけ、感情に足を引っ張られることなく全力を注ぐことができるようになります。




■ なぜこうした講座を開講するに至ったのか

私たちのメンタリングサービスは、人生を切り開く場を20代の皆さんに提供しているのですが、残念ながら、トップメンターに関しては、担当できるクライアントに限りがあります。

そこで、今まで当社のメンタリングサービスを利用したことのない20代限定で、プロのメンタリングを受けなくても、自分でできる簡単なセルフトレーニングを共有するため、今回の講座を開講することにしました。

また、講座終了後、参加者の中から1名、プロフェッショナルメンターのメンタリングを45分無料で受けることができます。


頭が良くて高い教育を受けたはずの人が道に迷い、明らかに環境に恵まれていない人が大成功を収めている。

言葉で表せない何かが、成功と失敗を分けているのは明らかです。

私たちは、その成功と失敗を分けているものが何かを知っています。そして、誰かに、特に20代の皆さんに、その知見を生かしたいと願っています。



■ スケジュール等概要

開講日:6月20日(土)10時〜11時 / 6月27日(土)10時〜11時

開催場所:toranomonサロン(港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー27階)

受講料:1万円

参加者:各回10名まで

対象者:20代(性別、職業問わず)

参加者には、MENTOR WORKOUTオリジナルファイルをプレゼント

講師:プロフェッショナルメンター石堂惠子

キャンセル方法:入金前であればキャンセル可能。入金後は、キャンセル不可。

応募方法:https://ishido-eq.peatix.com/view





サービス